2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babypanic.blog.2nt.com/tb.php/41-2a2c547b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爆乳Panicお勧め

こんな巨乳にはさまれたいの~ Π擦りオナニー
Baby がPanicお勧め
爆乳Panicしかないラインナップ








★昨夜はあまり眠れなかったそうで緊張気味のしょう子ちゃん。はちきれそうな胸は期待と不安でいっぱいなんでしょうか?セックスは「強引にされるのが好き」「Mかもしれない」と語り、「舐めてるともっとしたくなる」そんなしょう子ちゃんは、うれしそうな顔でフェラしちゃいます。ベッドの上で、マンコ全開で恥らうしょう子ちゃん。男優は手マン、クンニと弄び、揺れるオッパイに腰を突き上げて感じるしょう子ちゃんはもうグチョグチョ。正常位からバック、騎乗位でアナルをヒクヒク見せて感じまくって正常位へ。オッパイをユッサユッサ揺らして、叫ぶように喘ぐしょう子ちゃんはインタビューの時とはもう別人。最後にオッパイにぶっかけられて、満足そうなしょう子ちゃんは真性のエロです。110min








★赤いビキニのセリちゃん、こぼれそうなオッパイがしゃぶりつきたいほどたまりません。白いビキニに着替えたら、男優のパンツを下ろして丁寧にフェラをするセリちゃん。そしてビキニを着けたままKカップパイズリです。(水着と乳に挟まれて、チンコバリ3気持ち良さそう)両乳出して馬乗りになってパイズると、挟まれたチンコはグチュグチュ、ニュチャニュチャ気持ち良さそうにドピュッ! 110min








★GASの爆乳女優総勢11名の過去作イメージ映像を選りすぐりベストチョイスしました。そして未公開シーンを多数収録した特別編集版!!100min








★黄色いチューブトップに赤い皮のパンツ姿。ご飯を頑張ってちゃんと食べないと痩せちゃうと相変わらずウエストのくびれ具合もグッド^^またそのくびれがJカップの爆乳をを引き立てます。今日は初ナマ中出しということで男優が登場~!やはり目が釘づけになる爆乳に手が伸びます。後ろから両手で大きな爆乳を揉みます。感じてるはずなのに…テレやさんの真夏はケラケラとテレ笑い。乳首を直撃されてもまだまだと言った様子でにこにこ平常心を保とうとしています。・・・激しいフィニッシュでは「もうダメー」→ナマ中出し。。デロデロと白い液が膣の奥から流れ落ちます。満足気に余韻を楽しむ真夏でした。








★白いノースリーブにジーンズ姿、胸元のほくろが色っぽいそして白く綺麗な歯並びがとてもチャーミング、清潔感溢れる笑顔はさわやかです。インタビューを受けながら1枚1枚洋服を脱いでいきます。下着をとるのはとても恥ずかしそうです。大きなHカップの胸を隠すその手はまるで子供の手のようです。ゆっくり手を離すとなんと!乳輪が楕円形をしてるではありませんかでも特徴があるので、爆乳当てクイズではすぐにわかるかも?!続いてパンティーは覚悟を決め、思い切って脱ぎます。潔い。でもやはり人前=カメラの前で裸になるのは恥ずかしいですよね(ほっ^^きらちゃん普通でよかった♪)照れ隠しの笑顔もまたさわやかです。110min








★W爆・連乳・パイズリ挟射、4つの乳房でチ○ポを挟む!120min








★ セリに好きなエッチをさせたらはじけちゃった!120min








★こんなマゾ乳に誰がした!?揉まれ、いたぶられ、叩かれて。120min








★爆乳女優緒川ゆうの素人参加企画!応募総数80人の中から厳選された30人が中出し、ぶっかけ、連続ヌキとやりたい放題!120min








★ガスの新シリーズ爆乳と爆尻でチ●ポを挟む!!120min








★この爆乳でこのくびれ。12コーナーで見せるオシャレなコスプレ爆乳! 60min








★胸の広く開いた白いセーターに黒いタイトスカート、赤いメガネを掛けてインタビューに臨みます。そして恒例の缶潰し&卵潰し&水風船潰しです。やぱり初めてやる潰しはコツがいるようで、あんなに簡単に割れる卵がどんなに頑張っても潰れません。コツを知ってるクセに監督は黙って見ています。(いじわるですねぇ~^^)教えてあげたらすぐに潰れました。水風船は弾力があるので卵とはまた違ったコツがいるようです。なんとか頑張って潰してくれました!中に入っていた白い液が爆乳・ぱいんちゃんの顔に飛び散りました。 110min








★勉強中のゆうちゃん、何故か勉強に身が入らず…上の空。スゥーっと自然に手が胸に…真っ白いブラをおもむろにずらし爆乳Iカップをもみもみ。手に持っていた鉛筆で股間をスリスリ…。突然、ドアが開き・・・お茶を運んできたお兄ちゃん!気まずい顔のゆうちゃん…「ゆう~何してたの?」←(わかってるクセに聞くスケベ兄。)「オ○ンコ見せろ!お母さんに言うぞ・・・バラすぞ~」弱みにつけ込み脅します。自分でバイブをクリにあて、兄の指がザクザク・・・イク、イクーってイッちゃいました^^最後、ニコリ。満足気な笑みを見せるゆうちゃんでした。110min








★褐色の肌にムチッとしたヒップの持ち主MAKIちゃん。衣装・化粧・髪型を変えて、インタビューでの人なつっこく可愛い女の子から、ダンスシーンでの凄みのあるエロい女まで、様々な姿を見せてくれます。電マを使ったオナニーでは快感にウットリし、フェラでは肉棒全体を舐めまわし、手コキでは胸チラのブルードレスで登場。ワイルド風の衣装を着たまま立ちバックで責められた後、ベッドで次々と顔面にザーメンを浴びたMAKIちゃん。ラストでは、ローション愛撫で喘ぐ口と股間に男優2人から深々と挿入され、快感にグッタリとベッドに横たわるのでした。
★発射回数…ブッカケ×5/本番×3/フェラ×1/手コキ×1








★ローションでテカったセクシーなボディがエロカッコ良くて艶かしい。しかしじっくり拝見するとまだまだ子供っぽい表情。メイド、ギャル系ファッションでは手・足コキ、フェラを披露し、可愛く囁きながら癒しっぽい雰囲気で発射に導く。しかし責められると可愛さは消え失せて淫乱ギャルへと変貌する。両手拘束、玉口枷を装着させられてハードな指マンで潮吹き。全身ローションまみれになり、指を激しくブチ込まれると仰け反って暴れながらイッてしまう。挿入されるとさらにアエギは高まり、18歳の学生とは思えない熱っぽい感じっぷりで快楽に浸る表情を魅せる。
★発射回数…手コキ×1/本番×3/ブカッケ×5/フェラ×1








★エッチがスッゴイ好きと自ら語る18歳のギャル。スタイルや性格も典型的なギャルといった雰囲気。女子校生役ではワイルドな手コキ&足コキでザーメンを徹底的に搾り出す。ギャル系ファッションでは、リズミカルなヘッドバンキングで飲み込みを繰り返す激しいフェラを披露し攻撃的な一面を見せつける。しかし本人曰くMらしく、玩具責めやブッカケ連発攻撃には、腰を小刻みにビクつかせ感度良好な反応で感じる。そして2回あるカラミはいずれも激しいSEXで、挿入から発射までひたすらズコバコ状態。言葉にならない声を発しながら感じてM性の本領も発揮。
★発射回数…手コキ×1/ブッカケ×5/フェラ×1/本番×3








★イメージシーンではクールな印象なのに、話すと童顔できさくな笑顔が可愛い! むっちり巨乳ギャルのKARUAは、礼儀正しく正直な娘。二人同時に手コキ&脚コキする場面では、そんな彼女の優しい言葉責めがゾクゾクする。逆に男から言葉責めされれば、目をトロンとさせ大声を出す姿にM女の素質アリ。ファック中ブルンブルン揺れる乳にも目が奪われる。三人相手でも臆せず、バキュームフェラに興ずる淫乱さもいい。本能のおもむくまま声をあげる目隠しオイルまみれ3Pはド迫力。役に応じて器用に七変化する彼女を活かし、内容も盛り沢山で大満足の一本だろう。
★発射回数…フェラ×5/本番×3








★スーパーモデル並の長身美脚の持ち主MIMIちゃん。ピチピチエロボディをブラとパンティで包み、腰をくねらせ踊ったり様々な絡みを見せてくれます。手コキでは寸止めで男を悩ませ、ローターとソフト拘束責めのセックスではヨダレを流しながら喘ぎ、フェラでは先端を小刻みに刺激して男をイカせます。圧巻はラストの3Pシーン。ローションを塗られエロくテカる肌を男優2人の手が這い、乳首や股間をしつこく責められ快感に腰を大きく動かして悶えるボディ。ダブルフェラや上下同時責めから個々の男優に顔射され、快感にウットリのMIMIちゃんでした。
★発射回数…手コキ×1/本番×3/フェラ×1








★笑顔が可愛いマリンちゃんは若さ溢れるプリンとした肌に口元のほくろがセクシーなロリ系ギャル。大きく形の良い胸に、光沢のあるブラが似合う。手コキ足コキアナルなめパートでは、絶妙な寸止めじらしテクを披露し、小悪魔ぶりを発揮。ギャル服着たままファックでは、控えめな反応ながらも可愛いあえぎ声が股間を直撃する。フェラ奉仕で両手を拘束され、苦手そうなザーメンをお口で受け止め頑張る姿がいじらしい。5人の男の手が伸びるローションプレイ、ぶっかけファックでは、胸をプルプル震わせ感度を更に上げて悶絶。彼女の天然魔性ぶりに必ず虜になるだろう。
★発射回数…フェラ×1/本番×1/ブカッケ&本番×6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babypanic.blog.2nt.com/tb.php/41-2a2c547b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

リンク

  • 管理者ページ

  • QRコード

    QRコード

    プロフィール

    BabySweet

    Author:BabySweet
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    あめぞん

    FC2カウンター









    相互リンクの登録
    相互リンクの編集